模型製作~アニメの感想等・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます


 明けましておめでとうございます




  ご無沙汰しております・・・・この数ヶ月更新もせず何をやっていたかというと、

実は艦これにドハマリしておりました(・∀・;)
 
 10月末位から始めてちょうど2ヶ月位になりますかね。ほんとはね、まだやりたくはなかったんですよ、始めたら絶対ハマルの判ってたから・・・でもね、とある友人から執拗にプッシュされまして、遂に心折れましたw

 
 で、その艦これ始めるきっかけになったのが、ツイッターでとある画像を見たとき、一目惚れしたのが原因
この娘です
 むっちゃん 戦艦 陸奥 通称:むっちゃん
彼女見たとき、電撃が走りましたwww  可愛い!! 

とうわけで、むっちゃんGETする為に艦これ始めたんですが、まぁ始めたら可愛い艦娘沢山いて、もうドハマリですよw 
 実際にむっちゃんGETしたのは始めて一月ちょっと過ぎてからなんですが、海域攻略には旗艦で出ずっぱりなので、大分強くなってくれましたヽ(´▽`)ノ 
むっちゃん現状 もうじきLV80!! 実際はLV30で改造出来るんですが、素でも十分強いのでそのままここまできてしまいましたw ほんとは改造すると燃料と弾薬消費が増えるので節約のためにもうちょっとこのまま行こうと思っております。比叡さんもなんだけどね・・・

 話は変わりまして、1月に入ってそろそろWFの準備も始めないとマジでやばいんですが、艦これの合間に模型はしてます。が、WFの準備せずにフィギュア作ってます(・∀・;)
キャラグミンのダージリンさんが正月休みにチビチビ進めてもうちょっとで完成予定です。

 現在
ダージリンあと少し あとはティーカップにデカール貼ってコートして付けたら完成ですかな~、こっちを完成させないとどうも落ち着かなくてWF準備に取りかかれないのでもうちょっとの辛抱

 そうそう、先月末にヴェンジェンス発売されましたね。箱のでかさにビビリつつ開封ポカ─( ゚д゚ )─ン
あまりのランナーの多さにそっと箱を閉じました('A`) 取説パラ見した感じでは、グラブレの完成度が凄まじいですね。WF終わったらちびちび作ろうと思います
スポンサーサイト
[ 2014/01/02 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
ブログの更新楽しみにしています。
[ 2014/01/05 22:44 ] [ 編集 ]
謹賀新年さま いらっしゃいませ&コメントありがとうございます
<(_ _)>

>ブログの更新楽しみにしています。

プ、プレッシャーが(・∀・;) ちょっと艦これに嵌まりすぎて、最近模型の方が疎かになってますが、WFまで後一月なので、ちょっとスパートしないとやばげです・・・・

拙いブログですが、宜しくお願いします
[ 2014/01/08 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ラーカイル

Author:ラーカイル
 ラーカイルと申します。趣味は模型(主にアーマードコアfaのパーツスクラッチ)やアニメ鑑賞、ネットラジオ視聴etc...
いわゆるオタク(´・ω・`)

当方はリンクフリーです  

Mail
rah3269アットyahoo.co.jp

アットを@に置き換えて下さい

アクセスカウンター
最新トラックバック


