模型製作~アニメの感想等・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WF2013Sお疲れ様でした!

 当日、当ブースにお越し頂いた方&頒布品購入して下さった方、誠にありがとうございました<(_ _)>
 


当ブース 
お陰様で、再販にも関わらず、核ミサ、KAMAL共に完売致しました。ありがたや(-人-)

今回、両型共に既に限界で、凹形状が所々シリコンに食われて千切れていたところが結構あったので、数は前回の半分くらいしか持っていけなかったがちと心残りですが・・・
 まぁ、前回と今回で25個頒布すれば大概欲しい人には行き渡ったかなぁと思いつつ。真空脱泡なので、どうしても型の消耗は手流しより激しいので、25~40こぐらいが限界、中には無理抜きもあるので(滝汗)

又、自分が留守中に何人か自分を訪ねて来て頂いた方がおられるのを聞いて,誠に申し訳なかったです(・∀・;)

RIMG0104.jpg 画像でかめです注意
チョビさんのトラセンド、よく頑張った! 流石にフルフレームなので、金額が金額なので心配していたけど、半数以上売れたようで、ぎり元は取れたようで何より

RIMG0103.jpg 
ちいたわからし先生の轟雷強化パーツと展示のレ・ザネ・フォル
今回残念ながら仕事が詰まっていたため複製が間に合わなかったので展示のみとなってしまったみた轟雷強化パーツ、4本ミサイル搭載すると何ともゴツイw 凄いボリュームでした
ヽ(´▽`)ノ
 レ・ザネ・フォルもスクラッチ品のプラズマキャノン、コジマキャノン、タンクともにディテールハンパねぇ 写真で見るのと実物実際に見るのとではやはり凄さが実感します・・・
 

展示するときも,ちいた先生がメカニカルベースほとんど持ってきて頂いて、格納庫風展示するアイデアや、ポージングにも一手間して頂き、流石にプロの方は見せ方知ってらっしゃる!!
 いろいろ勉強させて頂きました。

自分は今回、核ミサ搭載のViper's Fang展示しましたが、自分の機体の写真は一枚も撮ってなかったょorz


 最後に、核ミサ購入された方へ、組説へのリンク貼っておきますので、参考になさって下さい

http://rahkyle.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
スポンサーサイト
[ 2013/07/29 19:22 ] 模型 | TB(0) | CM(2)
おつかれです!
WFおつかれさま〜!
今回AC系最強のディーラーと言っても良い感じでしたね!?
次回はアルゼブラ祭りの予感・・楽しみにしております♪
[ 2013/08/04 19:48 ] [ 編集 ]
maroさんも集会運営と新作の砂砲お疲れ様でした!!
肉抜きのセンスに惚れましたw

今回は、相方さんにかなり助けられたと言うのが本音です,自分今回再販のみでしたし(滝汗
次回は,時間有れば新作2つぐらい作りたいと思っておりますので、ご期待ください(ハードル上げてしまったorz)
[ 2013/08/05 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ラーカイル

Author:ラーカイル
 ラーカイルと申します。趣味は模型(主にアーマードコアfaのパーツスクラッチ)やアニメ鑑賞、ネットラジオ視聴etc...
いわゆるオタク(´・ω・`)

当方はリンクフリーです  

Mail
rah3269アットyahoo.co.jp

アットを@に置き換えて下さい

アクセスカウンター
最新トラックバック


