模型製作~アニメの感想等・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WF2014W 当選しますたヽ(´▽`)ノ

次回WF2014W参加無事当選しました~

ですので、粗方出来た腕マシの複製作業にぼちぼち取りかかっています。
とりあえず、二の腕のチューブの型と二の腕から肩に掛けて一体化したパーツの型が出来たので複製してみることに

チューブ長い方  チューブは片腕で4本あるので、L/R4種型作ってそれぞれL/R用に

二の腕~肩複製 二の腕~肩02 二の腕~肩中心部の一体化パーツ、サイドブースターのディテールパーツが一個取れていたことに気づかずに型作ってしまったみたいorz
型作り直しじゃーん(;´д⊂)
[ 2013/09/11 22:59 ] 模型 | TB(0) | CM(2)

WF次回作に向けて・・・

 一月以上放置しておりました(・∀・;)
WF後何をやっていたかというと、他の方がWFレポにて紹介して下さった次回作の表面処理しておりました

 見ていない方も居るだろうなので一応紹介を
WF2014冬に向けて作っているのは、アルゼブラ製 腕マシンガン EKLAKH-ARMSです

WF時のサフ状態の写真がなぜか失念したので、7月25日状態の写真でも・・・
7-25-01.jpg 7-25-02.jpg 7-25-03.jpg 7-25-04.jpg
[ 2013/09/01 00:14 ] 模型 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ラーカイル

Author:ラーカイル
 ラーカイルと申します。趣味は模型(主にアーマードコアfaのパーツスクラッチ)やアニメ鑑賞、ネットラジオ視聴etc...
いわゆるオタク(´・ω・`)

当方はリンクフリーです  

Mail
rah3269アットyahoo.co.jp

アットを@に置き換えて下さい

アクセスカウンター
最新トラックバック


