模型製作~アニメの感想等・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WF2013Sお疲れ様でした!

 当日、当ブースにお越し頂いた方&頒布品購入して下さった方、誠にありがとうございました<(_ _)>
 


当ブース 
お陰様で、再販にも関わらず、核ミサ、KAMAL共に完売致しました。ありがたや(-人-)

今回、両型共に既に限界で、凹形状が所々シリコンに食われて千切れていたところが結構あったので、数は前回の半分くらいしか持っていけなかったがちと心残りですが・・・
 まぁ、前回と今回で25個頒布すれば大概欲しい人には行き渡ったかなぁと思いつつ。真空脱泡なので、どうしても型の消耗は手流しより激しいので、25~40こぐらいが限界、中には無理抜きもあるので(滝汗)

又、自分が留守中に何人か自分を訪ねて来て頂いた方がおられるのを聞いて,誠に申し訳なかったです(・∀・;)
[ 2013/07/29 19:22 ] 模型 | TB(0) | CM(2)

WF2013S 卓番開示です

 WF卓番 5-02-01

ディーラー名:To Its Destination

今回もチョビさんと合同参加でっす

更に今回、ちいたわからし先生にお声掛けて頂き、3人でのディーラー参加とあいなりましたヽ(´▽`)ノ



頒布品は、自分は核ミサとKAMALの再販のみですが、
チョビさんは
ランセルフレーム出品!!
ちいた先生はFAの轟雷の追加武装パーツの出品とネクスト レ・ザネ・フォルの展示を予定しております!!

何気に自分の出し物が再販のみというのが誠に申し訳ない限りですが・・・(・∀・;)
 どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

[ 2013/07/14 15:49 ] 模型 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

ラーカイル

Author:ラーカイル
 ラーカイルと申します。趣味は模型(主にアーマードコアfaのパーツスクラッチ)やアニメ鑑賞、ネットラジオ視聴etc...
いわゆるオタク(´・ω・`)

当方はリンクフリーです  

Mail
rah3269アットyahoo.co.jp

アットを@に置き換えて下さい

アクセスカウンター
最新トラックバック


