模型製作~アニメの感想等・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

REX完成~

 やっと完成しました REX

昨晩つや消し吹いた後、タミヤのウェザリングマスター各色使って、スス汚れや全体的に泥汚れ等エッジにこすりつけてみたんですが、いまいち写真では判らないレベルにorz
 汚しは加減が難しいですね

RIMG0093 - コピー RIMG0094.jpg RIMG0110.jpg

微妙に色味違うのがあれですが、一応実物に近い色味に画像加工してみましたが、ちょっと暗いですね。撮影ももうちょっと勉強しないとなぁ
[ 2013/04/28 14:10 ] 模型 REX | TB(0) | CM(2)

久しぶりの更新(・∀・;)

 WF後から更新してなかった(・∀・;)

じつはずっと潜ってREX作ってます・・・・

積み崩しの一環で始めたことなんですが、そのまま作ってもあれなんで、レールガンをガトリングに変えたり、足を逆関節みたくという改造工作しておりました

ガトリングはこんな感じになりました

RIMG0078.jpg  当初はMSGのガトリング2連装とか考えていたんですが、結構でかいのでバランス的にボツにorz
 これはMG ガンダム5号機のガトリングガンからパクリましたwサイズ的にちょうど良かったので結構お気に入り♪ まぁREXのレールガンの基部とかそのまま使ってのミキシングとなりましたが・・・

[ 2013/04/06 00:13 ] 模型 REX | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ラーカイル

Author:ラーカイル
 ラーカイルと申します。趣味は模型(主にアーマードコアfaのパーツスクラッチ)やアニメ鑑賞、ネットラジオ視聴etc...
いわゆるオタク(´・ω・`)

当方はリンクフリーです  

Mail
rah3269アットyahoo.co.jp

アットを@に置き換えて下さい

アクセスカウンター
最新トラックバック


