模型製作~アニメの感想等・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋山優花里 完成

先週末にはほぼ完成していたんですが、ベース注文し忘れていたせいで、完成が延びてしまいましたorz

 キャラグミン秋山優花里 完成です。

写真は残っているのがTINAMIに投稿した物が全てなので、TINAMIのURL貼っときます(・∀・;)

http://www.tinami.com/view/584988

ベースはアクリルミラーベースにしてみたんですが、TINAMIにも書いたように、ポーズの仕様からか、下からの映り込みがほとんど無いことに_| ̄|○

 まぁ、スカート取り外しできるからあまり意味は無いんですけどね(笑)

アイペイントは、まだまだ精進が必要だと痛感。拭き残しが写真だと如実に出ますね・・・ラインもガタガタだし('A`)     武部殿でリベンジしたいところ、しかし、WFが近づいているので多分製作はWF後になるでしょうけど

今回、晴れの日のベランダに撮影ブース引っ張り出して自然光によるライティングで撮影したんですが、こんなに明るく撮れるとは思いませんでした。ブースはトレス布越しの太陽光照射なので、全体的に光が当たって、撮影が何か楽でした。

 今回も製作していて凄く楽しかった~


キャラグミン秋山優花里殿制作中

   フィギュア製作第二弾は、キャラグミン 秋山優花里殿であります (`・ω・´)ゞ
ガルパン見てはまってしまいましてw あまりのかわいさに買ってました♪ あんこうチームコンプしたいけど、結構な金額なので、あとは武部殿だけにします(・∀・;)

 このキット、カラーレンジなので、塗装しなくてもそれなりの完成度なのですが、何事も経験です。ここはあえて修羅の道をいうことで、全塗装してます
ちなみに仮組みだとこんな状態になります
RIMG0115.jpg 瞳デカールも付属してますので、結構お手軽感が・・・
プロフィール

ラーカイル

Author:ラーカイル
 ラーカイルと申します。趣味は模型(主にアーマードコアfaのパーツスクラッチ)やアニメ鑑賞、ネットラジオ視聴etc...
いわゆるオタク(´・ω・`)

当方はリンクフリーです  

Mail
rah3269アットyahoo.co.jp

アットを@に置き換えて下さい

アクセスカウンター
最新トラックバック


